アロマオイル

3時半からで とりあえず14時半まで 一旦帰宅して ローラーへ

20分過ぎで フラフラしてきて ローラーから落ちそうになりこれはマズいと思って
降りてその場でタイマー設定して寝る
10分寝たら ここまどこだ?と言う感じで 訳わからなくなり 現実世界を理解できなかった

シャワー浴びて 16時に仕事場に戻る

20時に終って コンビニでアイスクリームを買う
何も考えず食べていた。
美味しいのか不味いのか分からん味だった

ストレス食いだろう

アイス食った自分がバカらしくなって帰宅

家族は僕が迎えにいけないので 延長している。

これじゃ家族の時間が無くなっていくが 生活の為なら仕方が無いが 家族の時間も大切だわなと思う

かこさんのアロマオイルが最高で 指を広げてもらうだけで 疲れも取れる

少し揉んでもらったら楽になったので 後悔したくないから ローラーへ

トレーニングにはなってないが 精神的安定を求めるために乗る

30分 110wぐらいで 昼より掛かる

さぁ風呂入って寝るわよ。