データーダウンロード

3時に起きる 4時間半睡眠はやっぱり眠たい

14時に終って帰宅
エアコン効かせて20分寝るつもりがタイマーやらずに寝てしまい 起きたら16時過ぎだった

体は猛烈に重たいが掛からんでも良いから外を走りたい。

夏は終りに近づいて来ているんだろうと思うぐらい涼しくなってきた。

40分淡々と走って
15分走をするぞと
しかし後ろから追いかけてくるレーサーが居て 追いついてきたらそのまま伴走してくるのでUターンする

猛烈にうっとおしく集中力が切れる

そのレーサーもUターンして来たので 若者よと説教する。

後ろに着くなら着くで一言言う
明日から気をつけますと言うので 「今からだ」と説教。

娘のお迎えの時間が迫ってきているので6分

5分 278W
6分 268W

30キロ 440KJ

トレーニングにはなってない気がするが これもタイミングって事で

娘を迎えに行って歯医者へ
今日も横でじっと見つめれるままに治療開始
麻酔が大嫌いなんだけど じっと辛抱。

帰宅して夕飯

生サーモン最高だ

ホビーの頂点を獲った左から4人

みんな勝ち方を知っているってのが凄い

でも 今は僕が停滞気味

何ちゅう脚筋やねん

この脚で乗鞍獲れないっても不思議でしょうがない・・・・。

宮崎 悩みがあるって事は強くなりたいって事だ。

聖悟 まぁ何となく気が合うって言うか まぁスタート番長って感じで良い。

 

後ろから迫る高岡から逃げる森本さん

 

楽しかった

 

これはベストショットで 4人が同じラインと同じ倒し方。

 

でも コーナーで一車身空いてしまうとコーナー抜けてからの立ち上がりで力を使ってしまう。

 

まこっちとポール

 

ブリッチェンのアタックで前3人にもう一回追いついたんだけど

高岡の鬼引きにより 心の中で「たかおかぁぁぁぁぁぁぁ!」と叫んでも聞こえなかった。

そして千切れる・・・。

プロの福島さんとの劇的な違いは 上半晋の厚さだと思う

レース後に福島さんに 18年前の リズム時計のクリテの借りは返したからなと言われた。

僕の負けたのは 自転車人生において 屈辱的だったらしい。

ぼちぼち頑張ろう。