ジャグボトル

 

開田クリテのWとスピードと回転数

アベレージは240W 平田クリテよりも低かった

平田は260W 40分だったけれど

11時に上がって帰宅
水曜連は誰も来ないので 僕の気持ちも切れる


ホームセンターに2Lのジャグボトルを買いに行く
開田クリテの時に てつさんがもって来ていて これは便利だと思ったからだ。

帰宅して レースの用意
BORAに25-12を 日曜日は雨模様なので DURAのC24にWOの4000Sを装着して25-12をつける

今回は電車で松本まで行くので楽しみである
しかし 自転車1台にホイールバック2個 リックサックと大量の荷物だよな・・・・。

家の掃除もして20分昼寝

14時半から走る
遠くへ行きたくない気分。
怪我したらってのもあるけれど なんかそんな気分

この頃走りに行く時の気持ちを変えている
去年 木島平のマウンテンのレースで チームメイトの二反田さんが スタート10分前まで昼寝して
起きてきて「さぁエクササイズに行ってくるわ!」と言っていた

凄い言葉だなと思った

エクササイズだと健康促進って事だから トレーニングとはまた違う

だから 走りに行って Wが掛からずに落ち込んで帰宅すると 仕事とかいろんな事を否定してしまう。

だからエクササイズなら 汗かいた すっきりしたで良いから

と すると 気持ちが軽くなって 少し走れば 掛かるようになるんだ これが 不思議と・・・。

でも 35度は暑い

10分とか5分とかで積極的にやっていこうと思った

10分 264W
5分   281W
5分   259W
5分   264W
5分   262W
5分   260W
5分   250W
と まぁ15分きついが 5分なら集中できる
大体 体重の4.6倍ぐらい

1分40秒 384W

1分    414W 最大心拍は182拍だった

最後はスプリントで15秒45秒レストで10本
最初は53X15から始めて 4本まで
それから2本ずつ 14T 13T 12T 上げていった。
最後はまぁ10秒で0から50キロまで持っていくんだけどこれが心拍はきつくなくって筋力だけがきつい

12Tで0発進からぐいっと踏み込んだら リアのギアが12Tから13Tに自動変速した
変速ミスか フレームがたわんだのか?・・・・・・・。

82キロ 1400KJ

帰宅して娘を迎えに行って二人で治療院へ
娘はアンパンマンを見させる。

帰宅してブログ書いて寝るわよ。