走る

11時上がり

森本さんに電話し 心に落雷していないか?確認す。

帰宅して チェーン交換
チェーンって文字を外側にするんだね
知らんかったわ・・・・・はははははは。
スパスパ変速が決まるようになった。

家の掃除して 溜まった服を洗濯し 自分で干す。
めんどくさいぜよと思いつつも たまには女将さんの大変さを知るには良いかもね

30分寝た出発

脚は重い とことん重い

軽く回しながら進む

木曽三川から北上
7分ぐらい 250W アベ47キロ 回転数100ぐらい

5分ぐらい アベ46キロぐらい 252W

牧田川を北上

4分 255W アベ43キロぐらい

その後は トラックの幅寄せが怖くて南下

養老の滝の裏側で 上まで1分11秒
366W
車の幅寄せが恐ろしく。

県道56号のアップダウンで
アップは回して90回転から100回転
85回転で300W出すよりも 95回転で300W出すようにしている

上りは330から360W

下りも平坦も200Wぐらいで
上りで上げる きつくなる

と繰り返す

ハンガーノックではないけれど 力が入らない

ここまでゼリー2個 200カロリーだから仕方がない

しかし 今日の御褒美にこれを食べる

昨日96キロで今日は100キロぐらい

200キロぐらい走ったような疲労感だった

105キロ 1800」kj

帰宅して夕飯食べて 家族の帰り待って ウェイトへ

65キロ 10回 2セット

75キロ 10回

85キロ 15回 5セット とスクワットをやる

ウェイトはやりたくて仕方がなかったが 月2000キロ走ろうとすると回復が追いつかないので止めていた

今日からやろう

さぁ寝るわよ。