水曜 レポート続き

11時に上がって木曽三川へ

気持ちよさそうに寝ていた。

のり平と走る

昨日夕飯食べていないからエネルギーが無い感じがする

5分交代でメディオぐらいでで走行していこうと。

5分260~250Wぐらいで
のり兵との体重差は13キロあるので平坦でも後ろの付いていてもきつい

養老周りで 上石津でぶっちぎられる
ハンガーノックで その後 のり兵列車でコンビにまで15キロ

おにぎりと餅と飲むヨーグルト500飲んだら回復したが それまでだった

125キロ 2000KJ

帰宅中に森本さんに会う。

来週から水曜連再開だ。

乗鞍 ガンガン行くぜ!と言っていた。

帰宅してウェイトへ

65キロ  75キロ 85キロ アップで
95キロ 10回 5セット
65キロ  50回 連続で

ハイクリーン 15キロ 10回 3セット 辛い

水野と出会う

治療院へ
休みが無いので水曜日が最高な曜日で治療する

レポート続き
予選は 二股を先頭固定で引かせて1位通過

決勝まで4時間あるので 車中で寝るがこれが熱中症になる原因だった

ロキソニンないので 水を沢山飲む

フォトby 娘

 

かこさんにオイルを塗ってもらい アップ開始
5分 250Wで掛かりは悪い

1周目で飛び出すが 8秒差ぐらい
追いつかれて集団へ
信州大のりゅうのすけと小坂光と諏訪湖の選手が飛び出す

それを二股におって貰い ブリッジ掛けて 後ろを見たら 二俣が集団引き連れて追いかけてきた

説教したが やっちまいましたと 自分で自分をコントロールできないようだ。

3人の逃げも捕まり ひとつに

脚はパンパンになる

あ~今日も無理かと思いながら 落ち込む

でも結果を出すなら 自分で出すしかない
未来を楽しくするのも自分で  楽しくなくすのも自分

今出来ることは 脚を回復させる事だと思って 回転数を上げてラストラップへ

ADONの奥ちゃんにも前を走ってもらい 200mの坂でアタックして貰う
そのまま坂もスピード上げてもらい一列にしてもらい あとは二俣に引いてもらう

ナルシマの80mmホイール履く選手が先頭固定で引いてくれて ラストコーナーへ

二俣がスピードあげれないので 200ぐらいから掛けるが 小坂光が飛び出し
僕は人数数えながらゴールへ
5位だと思ったら4位だった

ひとまず6位まではプロツアーの資格を得れるので目標は達成