爪切り

3時から14時まで

まこっち夫妻と 橋本君が鈴鹿の前に来店してくれて

こういう話す時間も大切だと1時間ばかりお喋り

お土産

走る時間は減るけれど・・・・。

帰宅して25分寝る

娘のお迎えと夕飯は僕が作ると女将さんに豪語してしまっているから・・・・。

コースまで15分 8分下見

10分 いつもよりも高めで

向かい風 7分04秒 290W

追い風でラスト 312W

平均302W 体重の5,2倍

まぁ出来るもんだと思った これで10分走はこのぐらいのW数でやれる

26キロ 450KJ 1時間ぐらい

帰宅して 娘を迎えに行って 耳鼻科へ 4週間ぶり

注射を打ってもらい 買い物へ

生サーモンと でも帰宅したら女将さんが居たので 夕飯は丸投げす・・・。

明日は 6時に乗鞍前にてつさんがお店に寄るのでパンを出せるようにしておかなねれば・・・・。

6時ぐらいから ぶどうぱんと少量のマフィンのみですが販売しますのでよろしければ来て下さい。

お店は営業していません。