水曜連 チャンピオン降臨

クーラー付けて寝て風邪を少々引いたようだ。

10時に上がって 40分寝る

それでも体はだるい

12時半に集合

チャンピオンとカトー少年 ソニックさんの4人
久しぶりに長島周回

5分交代のメディオで。

大体280W前後
 
向かい風は36キロぐらい 追い風は45キロぐらい

チャンピオンは 1時間ぐらいでと時間指定してくる

水が少なくなってきているからだそうだ

「長良川に沢山あるから汲んでこい!」と。

きついね。
後ろに付いていて180Wぐらいだけど スピードが違うのでつらい

ジャンボ海水プールは水着の女の子でにぎわっていて
それをみていた チャンピオンの目は寂しそうで

あれはすべて女の子なんだよな~と

「乗鞍勝っても 女の子から キャーキャー騒がれる事もなく・・・一通もメールも来ず・・・・・・56さんは勝ってからは「これが俺の乗鞍だ!!と女の子と夜の乗鞍開催していたって言うのに・・・・俺は・・・・」とつぶやいていた・・・。

3本目で終りなので 53X12に入れて47キロぐらいで踏んだら
チャンピオンが着火してしまい 爆走

1時間で休憩
アベレージ40キロぐらいだった

レースよりも辛いとは皆の声

もう一回 

しかし 僕はまたステムを110mmにして サドルを2mm上げて前に10mmだしてしまっていたので まったく踏めず回せず千切れる

切れてサドルを下げて Uターンしてきた集団と合流

カトー少年も引いていて ソニックさんが切れてしまい
チャンピオンはそのまま1号線まで行きますか?というので

このぐらいのペースで良いなら引いていきますよと言うので

「見せてもらおうかチャンピオンの力という物を!」と言ったら
追い風で48キロ巡航し始めて 僕は速攻で切れた・・・・・。

最後は50キロぐらいまで爆走していったとは カトー少年の声・・・・。

乗鞍と沖縄のダブルタイトル目指すぜ!とつぶやいていた・・・・。

帰宅して 娘を迎えに行く前に牛丼屋へ

盛りサイズが食べれず残してしまい レジの女の子に 残してごめんねと言ったら
「私もミニサイズなので 次はミニサイズですね」と言われた

ちんこのサイズと牛丼のサイズは比例するんだろう

僕の注文サイズはミニだ。

ウェイトは治療院と同じ日にすると体がリラックスしないので ウェイトは違う日に変更