青山高原 220キロぐらい

朝目覚めたら SA練に参加しようと決めた
5時半の気持ちよく起きれたので 朝飯食べて出発

6時半集合
乗鞍年代別優勝 P-kariさん 森本さん のり兵 キング ハマちゃん
カトー少年 としさん みずの

調子悪いという森本さんがスタートと同時に爆走
そのまま先頭交代するという

上りはゆっくり 平坦と下りとでスピードアップ

乗鞍終ったので バタードカ食いして良いですか?と聞いてくる

四日市で てつさんが合流

フラワーラインを飛ばすが一塊で関宿へ

それから蝙蝠峠へ
僕はバックファイヤー

ここで帰ろうかと思ったが100キロ近く走って来ているのでそのまま

クリート位置を ストラーダの山本さんが設定してくれた位置に戻す

長野峠手前から 青山高原へ

ここの上りで かかるようになって踏めるようになった

皆で淡々と上る

風力発電の扇風機を横目に淡々と

別荘ストリートの2キロぐらいの上りで 森本さんが 39X23を鬼踏み風
ここは頑張る

カトー少年と三人で行く

頂上手前で森本さんが右を向いたので僕は左からダッシュして頂上1着
その後も上りがあったので カトー少年に目で合図を送り スプリント開始
先着するが 目で合図してスプリントを開始するぞってのを理解してくれたのが嬉しかった

下りでてつさんが後輪を滑らす それを見て少し間隔を空けて下る
その後の下りで 2名こけた 少し間隔をあけていて良かった

芸濃グリーンライン手前のスーパーで休憩

そこからグリーンラインのアップダウンを繰り返す
アベ40キロぐらいだと思う

23号に入って ローテーション開始

ここでも1名こけた

少しレベル差があったと思うが こちらも声を出すようにしないといけないと思った
反省します。

5名 4名と分けて走行

僕がパンク

その後は森本さんも合流し ぐいぐい行く
水野もぐいぐいいく

最後のコンビニで休憩し 木曽三川までノンストップで

最後の1.5キロの坂へ向けて 暗黙と沈黙のローテーション開始

森本さんが先頭で突っ込むがここで先頭交代。
ここでかよっと思うが 回して300Wで突入
としさんが後ろで森本さんの3名

としさんが付いてくるが 少し上げると森本さんが遅れたのが見えたので
500mぐらいあったけれど 出し切って踏み込む

200キロ越えてからのスプリントなのできついが マスター連覇をイメージして
踏み切った

いやぁ~チャンピオンを振り切るってのは気持ちよかったが
負けず嫌いのチャンピオンは最後の坂で フルスプリントして置いてきぼりにされた

木曽三川まで家族が迎えに来てくれているので ここで合流して海津温泉へ
娘が温泉に入りたいと言ったので家族サービス

その後に回転すし言って帰宅

228キロ 4400KJ 平均29,1キロ

食料
ボトル500ml 2本
コーラスウォーター 1L 2本
ウーロン茶 1L
500ML 3本
コーヒー 300ML
野菜ジュース 200ml
小さい大福 3こ 500K
おにぎり3個 600K
ゼリー2こ 200K
粉末スポーツ 500K
きんつば 250K
パワーバー 250K
ゼリー1個 180K
3500Kぐらい

あさめし 1000K
夕飯 1200K
5700K

アイスクリーム2個 500K

まぁ今日は トントンか・・・・
でもアイスはドカ食いしない為に 食べたい時に食べておいた

今から広美さんを迎えに家族でなおぎゃ駅にい行ってきます