ロングと岩手 優勝

良介が佐渡で行われて全日本ロングのトライアスロンで優勝した

この履いているホイールは僕のBORA TWOである
タイヤはコンチネンタルの4000S

僕があげたタイヤで 2010年 ショートで全日本チャンピオン

僕からなにも借りなかった 2011年は 2位

僕から借りたホイールとタイヤで ロングで全日本チャンピオン

56さんから借りたホイールとタイヤで優勝出来ましたと 快く 奴から貢物が届くであろう・・・・。

3時起きでフラフラするが 体重は昨日と同じ

8キロ近い食い物食っても同じって・・・・。

でも浮腫みは 今日から始まる

20時半に終って帰宅

座ったら二度と立ち上がれないと思って 立ちながら着替えてローラー

30分 バットマン ダークナイト見ながら

平均80W 掛からず

ツールド 岩手 総合優勝

ゴールスプリントもして勝ったらしい。

男と走って負けて悔しがっているから 同じ女子選手と走って 自分は強いと思ってくれたら嬉しく
これで この男共を倒すことが出来たら 私はもっと強くなれると思ってくれれば
水曜連で走る気持ちは違ってくる筈だ。