生サーモン

毎日焼くパンは同じだけど 今日から順序を変える

紙面上でタイムスケジュールを書いても それが上手く行くかはやってみないと分からない

そんな事を考えながら寝たら 寝坊する夢ばかり見て30分ごとに起きてしまうので
これは職場で寝たほうが良いと思って2時ぐらいに出勤して 寝た。

3時から 13時半ぐらいまで

今日のスパはとにかく美味しくて 食欲のスイッチが入ってしまい作ったカイザー4個も美味くて食べてしまう

「56さんはたまに食欲のリミッターが外れるけれど 菓子パンじゃないからまだいいかもね。」

帰宅する時には3000カロリーオーバーだった。

緊張の糸が切れて寝る
30分のつもりが1時間半寝ていた

16時ぐらいからサイクリング
これはもう掛からんって脚だったので 気分転換にサイクリングした。

40キロ 550KJ

娘を迎えに行って帰宅し夕飯

自分へのご褒美で生サーモン
一度 とてつもない美味い生サーモンってのを食ってみたいものだ。

ご飯しっかり食べたし エネルギー満タンなので バットマン見たいのでローラー

30分 汗かいて終り
アベ80W

映画を見ながらローラーって理にかなっているのか・・・。