水曜連 五平餅

11時上がり

体重が58.6キロとようやく戻ってきつつある。
6月のストレス食いから始まり・・・・・ まぁやばかった・・・。

帰宅して着替えて用意が終ってから玄関で5分寝る

11時30分出発し コンビニで2Lの水を買う


今は自転車の盗難が多いので 僕はサドルバックにワイヤー錠をもって行っている

皆で走りに行っても コンビニで休憩で 皆を先に買い物させて 僕は皆の自転車を見ているようにしている
皆が出てきたらぼくは中に入るようにして 代わり番こで買い物をするように

起きてからでは遅いので 起きないようにするのは出来るはず。

今日はカトー少年 フルイチンコフの3人
先ずは5分先頭交代の5倍弱のメディオを一人6本の合計90分間

1本目から6本目まで
278W
280W
278W
276W
278W
260W
最後はさすがに落ちたが エアロフォームを意識してスピードは上がっていた。

後ろに付いていても40キロぐらいの中で脚を回復させないとならないのできつい

90分 アベ200ぐらい 1200KJぐらい
アベレージ 40.2キロ

15分ほど休憩して 4キロアップして
10分のTTT
20秒 体重の6倍で先頭交代

6分ぐらいで千切れる・・・・・。

最後はカトー少年が鬼踏みしていった

4キロレスト

広島実業団のE2に出るカトー少年

「勝つんだろ?」と聞いたら「もちろんです」というので 特別メニュー
1対2という設定で メディオ走行してもらって 二人で順番にダッシュして
それを追ってきてもらうというメニュー

変わる変わるアタックして 後ろをみつつ 追いつかれないようにスピードを調節し
苛める

フルイチンコフは女にフラレタ腹いせなのか? これはかわいそうだろって言うぐらい
アタックしていく

最後は僕が発射台になってフルイチンコフを発射させて二人で抜け出してゴール

カトー少年をボコボコにしてやった。

少年は こういうアタックにもっと反応できないと勝てないですねと 前向きだった。

その後でフルイチンコフが脚を攣っていた。
攣る場所が違うだろうと思うが・・・・・。

ダウン10キロほどして解散

来週は120分だ。

脚がスカスカで痛い。

お腹も空いたので 道の駅で
五平餅が美味しい
タレを多めにしてもらって食べていたら おばちゃんが お茶を出してくれた
その優しさでもう一本
でまたお茶を出してくれたので
みたらし食べる

136キロ 2300KJぐらい アベ30.2キロ

帰宅して娘を迎えに行って 二人で治療院へ

娘はパソコンでアンパンマンを見ていてもらって 僕は治療
別に悪い箇所はないが メンテナンスしてもらっている

明日も頑張ろう。