追い風風に

眠たい 3時起きは悶絶に近い。

14時過ぎに終って帰宅

今日はタイマー掛けずに寝る。

でも30分で起きた。

体が布団に沈んでいる感じで起き上がれない

でもおきて出発

水曜連でメディオしている時にサドル先端に座っているのが多かった。

僕は大腿部が短いので いわゆる短足って奴だ。

昨日 サドルを1センチ前に出した。
まこっちさんのブログに サドルの前にぽこって座っている感じと書いてあったので
ネジを緩めて トンと押したら 1センチだった
サドル先端からBBの後退幅は2センチぐらい

走っていると兄ちゃんが前を走っている

二言三言話して 分かれる

体はほんとに重たい

長島平坦で メディオやるが 1分で挫折
脚の深部が動かない感じ
帰りたくなってきたが 時間を貰って走っているので サイクリングでも良いから走ろうと追い風に乗って北上

脚を回していたら 体がふっと軽くなる感じがしたので
そのままメディオ 15分

53X12に入れっぱなして 追い風は75回転ぐらいで アベ48キロ 9分
向かい風もそのままアウタートップで 60回転ぐらいで
引き脚は足裏に付いたガムを地面に押し付ける感じで。

こんな練習していったけ と思い出して 筋トレ風に回してく

15分 278W 65回転

走りながら休んで 20分やると決める

向かい風で 5分 後 15分 10分経過 もう止めたい・・・・。

辛いから止めるってのはレースで脚を止めてしまうのと同じだ。

自分で決めた時間すら出来ない奴に 勝てるのか?と 自分にハッパを掛ける
20分出来なければ マスター行くの止めてしまえと。

13分経過 向かい風を止めてUターンしようと思ったが そのまま立ち向かっていった。

17分でUターンし追い風へ
アウタートップで入れて 48キロまで引き上げる
46キロ維持するが 心が折れそう
最後の1分で48キロまで上げて 30秒で 350Wまであげて
最後の10秒はスプリント風に 498wに上げる

20分 278W (4.80倍)

誰も居ない 道路で 誰にも応援されず 自分との闘いだった。

勝ちたければトレーニングするしかない。

時間がない 疲れたなんて 自分への言い訳だ。

と、こんな風に考えれるのは1年に一回ぐらいか2回あれば良いかな。

こんな考えを出来るってのは集中出来てきている証拠だ。

そのまま北上し お千代保さん経由で北上

安八町でUターンしお千代保さんで チェリオ飲んで南下し 山崎ショップでおにぎり1個食べて 木曽三川で帰宅

暗闇の中走るってのは 集中出来て良い。

112キロ アベ28キロ アベ160W  2200KJ

帰宅して生サーモン食べて 娘とお風呂に入り DVDを二人で返しに行って
アンパンマンを3本借りてくる

今週は日曜日出勤なので 明日も頑張って走るぞい。