3時半から色々と 昨日の生サーモンのお陰か 体の疲れはいつもよりも少なかった

月曜日 ぶどう(大)6個 (小)6個を 自転車乗りの方が注文してくれた

買いすぎだろうと最初笑ってしまったが 嬉しかったです

ありがとうございます。

乗鞍のタイムどうだったのだろう。

ランチスパの トマトクリームスパ

14時半に終って帰宅

ズボンに穴が空いていた
これが職務質問される理由だったのか・・・・。

女将さんに30分だけ寝るからと タイマー掛けずに足裏マッサージして貰ったら そのまま寝ていた。

起きたら18時半だった・・・・。

夕飯食べて 久しぶりに家庭の雰囲気を感じて 幸せな時間だった。

ローラー

借りてきた 海猿 2を見ながら 1時間5分ぐらい
100回転ぐらいで。

サドル前にしたら ハンドルを深くしたくて ハンドル交換
なんでもいいんだろうけれど 僕は交換したり 色々といじくるのが好きな性格。

明日は掛けれる気がする。