かんな! のり兵と二人で

久しぶりに連続で6時間寝れた 6時から仕事で15時半まで
お客さんがランチを食べているのを見て 美味しそうだとおもった

お腹が空いてフラフラになった。

前日 のり兵が 午前中仕事で 午後はどうしようかな?と ブログで書いていたので
一人では走りに行かないと思って電話して 待ち合わせする。

帰宅して 女将さんに足裏マッサージして貰って タイマー15分掛けて寝る

起きて出発

脚はとことん重たい
鉛のようだ。

のり兵と待ち合わせ
向かい風では絶対に無理とおもって 追い風でやる
10分 体重5倍強で
のり兵に20秒先行してもらう のり兵の体重は72キロ 僕は58キロ切るぐらい

メディオなら10分の道

5分過ぎまで 320W 10秒差まで詰める
落ちてくるが耐える 6分で5秒まで 最後は380とか踏んで 7分15秒

最後は刺しきって終了

7分 15秒 315W  90回転  5,43倍

距離が足らんかったが 出し切った

10キロサイクリングして 追い風でやる
僕が20秒先行する

タイヤがスローパンクしているんじゃないのか?というぐらい 脚がスカスカ。

10分 268W  4,58倍 今の力を出し切ったがこれが精一杯

5分ダウンして 追い風で

のり兵に 30秒遅れてスタートするように指示
僕はさっきと同じWで走るから 5倍で走れば追いついてこれると判断

追いついて来れなければ ジュース奢りと

5分 15秒後ろまで迫ってきている
ここまで266W このままで追いついてこれる
のり兵に平坦でも5倍は出せれると 自信を付けて欲しい

7分で10秒差まで迫ってくる

やばい と負けず嫌いの性格なので ここから 全開前乗りになって 肛門にサドルの先端が刺さるぐらい踏み込む

300W維持

10秒差 維持

8分 まだ維持

9分 後1分

踏みまくる  10分逃げ切った

10分 アベ290W  5,倍 はははははははは。
そう簡単には 勝たせないぜ!!と

でものり兵は5倍出したようであった

サイクリングして 自販機休憩

ここから僕のテンションが上がり 海猿を見てはまってしまったので
ここから のり兵は かんな役になってもらい セリフは「やめてよ 大輔君!」のみ

かんなぁぁぁぁ!!!!

やめてよ 大輔君 とず~っと続く

信号ボタンも 「押すよ かんな」と「やめてよ 大輔君」
「ここでいいのか?」 「やめてよ 大輔君」と 暗闇の中 二人のアホは続く。

帰宅

82キロ 1500KJ

先週 579キロ

今週 460キロ まだまだ 自分に甘い。

まだまだ行ける。

帰宅して 娘とお風呂に入って 上がって 夕食

 

生サーモン

これが最高。

明日も頑張るぜ。