落車 ボントラガーホイール

昨日 落車しまして・・・・。
35キロぐらいで 滑った場所が舗装路だったんですが 転んだ場所が運よく芝生の上だったので 打ち身だけでした

ヘルメットは見事に真っ二つに割れていました。
この割れるってのは衝撃を吸収してくれていると思ってください。

一本背負いされたように肩から落ちて一回転

帰宅後に 脳外科で CTとレントゲン
保険で9200円ぐらい。

朝は3起きで14時一旦帰宅 病院行って仕事場に16時に戻って19時半まで

右半身 打ち身で痛いが お店は忙しかったので痛みなど忘れていた

帰宅後に 体が大丈夫か確認してくるわとレーパンに着替えていたら 女将さんが
「ほんとに自転車バカだねと」・・・・・。

30分軽く 100Wぐらい

宅急便が届いていた。

良介にホイールを貸している

使うホイールが無いので実家へ行って武嶋さんから借りている ボントラガーのホイールをフレ取りしてもらったら 膨らんでいると言うので
TREKの野口さんに電話する

カーボンリスメント?なるものがあるらしく安く交換できるらしい。

のぐさんは「このホイールええで!ええ!」と繰り返すので 使わせてくださいとお願いしたれ 「ごろうが使って売れるのか?」と・・・。

使うのは僕ですか 売るのは営業の方だと思いますと伝え
ブログの数は・と聞かれたので4000ぐらいですと答えたら まぁがんばりいなと電話が切れた。

その30分後に「貸したるわ」と電話があって 送ってくれる事に

その30分後に「シューズのサイズは42?ここにシューズがあるんだけど使ってみるか? 39かよ 42はでかいな」と言われ
「フレームサイズはトップ520mmだっけ?」と聞かれた。

何があるかわ分かりませんが 乗り続けていると楽しいこともあります。