強制的映画

2時半起きかよっと 昨日、漁師さんのブログを検索して起床時間を調べてみたら
僕の方が早起きだった。

生パスタのクリームソース

14時に終って帰宅

雨はザーザー

とりあえず寝る。
1時間ぐらいだけど 首が微妙にずれている感じで熟睡できず

何か食い物はないか?探していたら 娘のクッキーを発見してしまい
冷蔵庫には娘のヨーグルトを発見し つけて食べたら 食欲のスイッチが入ってしまう

4袋連続で食べてしまい 自己嫌悪・・・・・。

ローラー30分乗って カロリー消化

20分過ぎから 掛かり始める

さっきのドカ食いがエネルギーに変わってきたんだろう。

30分 110W

娘を迎えに行って クッキーを食べた事を謝る。
その代わりに おはぎを買わされる。

帰宅して 女将さんの帰りを待って 二人は耳鼻科へ

僕は自転車部屋の床を洗剤付けて掃除する。
この汚さは半端なく 部屋の臭いにおいが激減した。

気分良くなっていると 娘が帰宅したので アンパンマンを強制的に見せられる。

お父さんを開放してくれと心から思ってしまう。

察してくれたのか 二人は夕飯を食べるので 僕はローラーへ

2011年 ツール 最終ステージ ようやく見終わった。

35分 110W 体は軽かった。