平田中止 マフィン

沢山 マフィンを作れると思ったら ワクワクしてしまって寝られず 2時間半ぐらい

基礎体温が上がっていて 未だにエアコン掛けて寝ている
家族は布団被って寝ているが・・・・。

1時半に起きて2時から

お店の分を含めて140個作る

完成

しかし天気が急変し 雨予報に

兄ちゃんとはっちさんとで機転を利かせて 兄ちゃんの豆の卸先に喫茶店の卸すことに。

14時に上がって帰宅

もうバターンキューですわ。

18時まで寝てしまって 女将さんに脚マッサージをしてもらう

家族は夕飯の買出しに行ったので 僕は 体を超して ローラーへ

30分 90Wぐらい

明日は ゆっくり寝ろと神様が言っているんだろう

明日は雨だけど 4週間で2000キロという自分で決めた目標はあと110キロ

夕飯食べたら 何もやる気が起こらん。

ゆっくり寝よう。