日曜日 温泉

目覚まし掛けずに寝れるってのは幸せだったが 女将さんの6時の目覚ましで起こされる 6時間睡眠だったけれど。
起きて朝飯食べるが 眠たくない

外は雨が深々と降っている
窓を開けて 雨音を聞いているだけでも心が落ち着く。

昼から晴れてくるらしいので それまでゆっくりしようと。

でも 何もしないもの退屈なので 暇なので ローラーに乗る事にした

2008年のTREKのマドンジオメトリーを見ていて 今のポジションと比較してみたら ハブからハンドル中心まで501ミリ 2008年は510だったので高くしてみた

サドルも10mm出したのでステムを110mmに変更

つまった感じがなくなったので まぁ良しとするかと思ったが

こんな高いポジションで走っていたのかと思った

体の慣れってのは恐ろしいもんだ。

1時間 110W 2012のツール総集編を見ながら
のんびり走るってのはいいもんだ。

それから借りてきたドラえもんの鉄人兵団を家族で見る

何気に感動してしまう。

ドラえもん達の声がすべて変わっていた
違和感があったが すぐに慣れるもんだ。

昼飯に チキンラーメンが食べたくなったので 近くの八百屋に ラーメンと葱を買いに行って自分で作る

それから 昼寝
2時間寝てしまう。
13時半に起きて 広島のライブブログ見ると高岡が活躍していた。

着替えて走りに行く

後70キロで OKだけど
17時に日曜日出勤の、のり兵と待ち合わせる

それまで サイクリング
1時間ぐらいのんびり走っていたら 掛けたくなってきたので

20分 269W 87回転

まだやれると思ったが 20分と最初に決めてしまうと 20分で終ってしまう。

のり兵から仕事が終らないからいけないとメールが来る。

一人でかよっと集中が切れるので コンビニ入っておにぎり1個買って食べる。

家族に会いたくなったので電話して 「温泉に入らないか?」と海津温泉まで迎えに来てもらう。

食べてから30分ぐらいサイクリングしたら おにぎりが吸収されてエネルギーになった感じになった。

10分走 体重5倍出す。
300W 10分 体重5,18倍
9分30秒で298Wだったので そこからモリモリ踏んで1秒前に300Wに乗せた。
家族が待つ 温泉へ

娘と一緒に入る
温泉で体を浮かすってのは 緊張が無くなっていいもんだ。
体がふわっとする。

皆で夕飯食べて帰宅

4週間で 2014キロ
3日の休みだけでもやれるもんだ。
レース走ってないから 今のレベルは分からないけれど
目標を達成したってのは 自信になる。

来週は 日曜日出勤なので 時間を有効に使おう。