サドルとエロ 


僕はぶっちぎりのエロらしい。

今日は4時からだった で13時に上がり

TREKの野口さんに電話
「日曜日、雨でレースが中止になったので ホイールどうすればいいですか?」と

次は美浜?と聞かれたので そうです。と

使えばいいよとありがたい言葉

「美浜で勝ったら マドン7 一台ください」と言うだけただなので言ってみたら。

「ええで~ そんな事あり得んから ドンだけでも承知したるわ」と・・・・。

集中した僕は強いぜ。

もしも貰ったら 56サイズに変更してもらって高岡に売ってしまおう。

帰宅して1分後に荷物が届いた

上手く行く時は 色んな事が上手く行く
行かない時はほんとに行かない。

「サドル これええでぇ~」と送ってくれた。

アスパイダは軽くていいんだけど150キロ越すと 股が痛くて乗ってられないんだよねと 以前 野口さんに言っていたのを思い出した。

お礼の電話したら「これでスプリント勝てるでぇ このサドル ええでぇ~」と

取り付けてから 出発

明日の水曜連で 新しい道を使うから その下見

このコースは行ける

サドルを調整しながら メジャーも駆使して。

新しいパーツを使うってのはテンション上がる

このサドルは210グラムと重たい部類だけど 座り心地はいい。
僕のように前乗り もしくは サドルの先端が刺さるぐらいな位置に座る選手にとっては 少し柔らかいので 股に嬉しい。

自分で買えなくなっているから こういった パーツを貸してくれるのは嬉しい。

佐屋の駅前の信号で止っていたら 小学生の女の子が話しかけてきた。
「マラソン選手?」と言われたので 「自転車だよ」と

「サングラス外して顔見せてよ。」と言うので 外して ウインクしたら
「カッコいい~」と 心が汚れていない小学生だった。

「君を恋の迷路に迷い込ませてしまったかな」と言ったら 
「う~ん それはない」ときっぱり・・・・。

2時間10分走って 980KJ 50キロ

着替えて 耳鼻科へ行ってから病院へ行って 娘を迎えに行く

帰宅して ADONチームの野田さんが来てくれて 落車の 保険の請求の事で。

頼りになると思った

まぁそんなこんなで 今日はのんびりした日だった。