水曜連 脚攣り祭り

10時半に上がってすぐに出発

朝一計測 57,8キロ

今日は多い
広美さん 森本さん 野田さん ソニックさん フルイチン 岩さん カトー少年の8人

先ずは平坦で メディオ

18分ぐらい 270W 落ちて行くワットを維持するのがしんどかった
お腹が空いて力が入らなかった
10分ほど 回しながらレストして
先ほどの1割高めの

300W維持だけど 5分ぐらいで ハンガーノックになって 捕食食べながらメディオした。

でも6分で撃沈し 後は流し。

広美さんはFTP+10%をキチンとやっていた。

モーニングが忙しかったので しっかり食べれなかった。

それから 涼仙周回へ

頭がぼ~っとしてくる 風邪引いたかと思うぐらいシンドイ・・・・。

8周回で前回よりもタイムは1分+で

1周目の2分10秒でで330W 前回は360Wで2分ぐらいだったような・・・・。

今日の方が楽に感じたが・・・。

上手くローテーションが回っているので 8分15秒ぐらいで周回

が しかし 4周目で脚が攣る・・・。

止って サドル位置かなぁと悩むが これではないような気がする。

異常にお腹が空く

走り出すとまた攣る・・。
ガードレールにつかまって動けない。

皆を待って合流する 広美さんがしっかりついている

最後 3周と告げて そのまま多度の直上りがゴールと

そこから森本さんがあげあげで行く
1分55秒ぐらいまで上げて

ソニックさんが攣り フルイチンが攣り 僕が攣り 集団は崩壊す。

カトー少年と広美さんはしっかりついていく

森本さんの上りの引きに付いていくってのは正直凄い

最後はすべてをフリ千切り 森本さんが一番だった

僕は一人で走っていて ハムストが攣って動けなくなって5分ぐらい悶絶・・・・

そこから休憩地点までが長かった

ジャングルマンX2本飲んで それから 平坦でスプリント練習

フルイチンのよると乾燥しているから 汗をかいてないようでしっかりとかいているからこの時期の水分補給はとても大事だという

追記で
「俺は 代謝がよくて 寝ている時も エロい事を考えて 悶々しているから 汗をかいて乾燥しているらしい。

1本目と2本目は ゴール地点を設定する為に見学

300mぐらいで フルイチンが得意とする200mよりも長く設定

3本目からやり始める

そして先行逃げ切り で1本目

4本目も 刺しきって取る

5本目は 差し込まれ

6本目は 撃沈し
7本目は さし切った

8本目は撃沈し

9本目は 皆の動きを読んで 森本さんが刺しきる5m前で 左側から来る風を呼んで
刺しきる 森本さんの「マジかよ!」という声が響いた。

10本目は  さらに皆の動きを読んで 森本さんを20m前でかわしてカトー少年の刺しきる動きを読んで 踏みなおして ゴール

5勝で グリーンジャージ獲得と勝手に判断

皆で消沈 これこそ出し切ったと言えるぐらい 木曽三川の自販機で 倒れていた。

カトー少年の車で帰るわ 乗せてってと言ったら
森本さんが「マジかいな! グリーンジャージは完走しなければ獲得できないんですよ」と

後21キロ ここで乗っておくと後が楽ちんなんだよな~と

吐く息も 乾いている感じがした。

あまりの動けなさにソニックさんが 自販機でジュースを買ってくれた

ここまで追い込めるのは 仲間が居てこそだと思った

しかし 広美さんが やばすぎるぐらい強い

彼女を見ていると 強くなる姿勢ってのを考えさせられる。

僕も広美さんよりも先に切れたから これで 水曜連に参加している 男どもをすべて チギッていったって事になる

後はコーナーリングをもう少し上手くなって 残すは全日本チャンピオンだけだろう。

 

帰路は森本さんが優しく引いてくれた

「ここ2週間で表情が穏やかになったね」と言ったら リバウンドで太ったんですと・・・。

帰宅し 150キロ 2700KJ

体重は55.8キロだった・・・・・・・・・・。

という事は 55キロ切っていたんだと思った。

スプリントの掛かりがいい訳だ。

娘を迎えに行って 帰りに鬼饅頭を買わされ帰宅

治療院へ行く

帰りに ご褒美として これを飲む

この映画は面白かった

ショーシャンクの空も感動するけれど 18年前に松本も古賀さんちで見て感動した。

僕はこれも良い映画と思った。

で借りてきたのが アンパンマン3本と カイジ2