L5 L6  さぁやるぜ

3時に起きるが もっと寝ていたい。

10時ぐらいに体がしゃっきとし始めて これは今日は掛かると思えるぐらい体調がよくなっていくのが分かった。

3時半から 色々と作り 14時に上がる。
帰宅して10分寝る
タイマーで起きたら ここは何処だ?と思ったぐらいぐっすり寝れた。

土曜日 午前仕事の、のり兵を誘ってトレーニングへ

待ち合わせると必ず行くから こういう時は 仲間が居るといい。

木曽三川から福岡大橋までメディオ
15分ぐらい 272W 4,68倍

それからニノ瀬へ

3分を6倍でやる
のり兵と同時スタート

368W  6,34倍 のり兵に10m差で負ける
レストは5分
365W  6.29倍 のり兵に10m差で負ける

362W  6.24倍 のり兵に10m差で勝つ

やっている時は 辛いけれど進む
でも3分後に脚を止めたら 心臓だけが 動いているから とてつもなくきつい
血液が体の中を猛烈な勢いで流れているので分かる。

帰路へ

コーラがとてつもなく美味かった
やりきった後のコーラは格別だ。

20秒 53X15でダッシュ 8秒ぐらいダッシュして後は座ってそのスピードを維持 
レスト40秒 それを10本

最初の5本まではのり兵に負ける
そこから僕が勝ち続ける
ぼくは垂れていないくで 平均Wで行っている

のり兵は 最後はもうパワーを出せていない

これでのり兵の 弱い部分が分かる

10分の平均W 250W
レスト中にもう少し Wが200ぐらいだといいんだけね。

頭で理解していても こうやってトレーニングを一緒にやることで 体感し 理解することで 次にやるべきトレーニングが分かる。

で帰路へ

2000キロをのり兵と達成す。

今日は L5 L6のトレーニング

最後はのり兵に ダッシュしてそのままスピードを維持するトレーニングをやれせる

1分ぐらいだったけれど 少しは理解してくれただろう。

帰宅して90キロ 1670KJ

今日で2011キロ

落車とかで 疲労とかで乗れない時もあったけれど。

明日は仕事で台風

でも2000キロ達成しているので のんびりと過ごす事で出来る。

明日明後日と 仕事だけど 気持ちは休養日にして
来週はもっと きついトレーニングして 体を仕上げるぞ。