休日

4時からだけど 脚のパンパンさが凄い

血液がすべて脚に落ちてきている感じがするぐらい 浮腫んだ。

休日という事で お客さんの顔ぶれがまったく違った。

20時に上がって帰宅。

帰りの コーラを買って 晩酌

美味かった。

それからローラー 

30分 軽く 徐々に脚が軽くなってくる。

ヨーロッパの選手が 契約出来ずに 帰ってくる ブログをみていた。

将来 何するのかな?とか これからの生活どうするのかな?とか
自分の事も心配だけど 人の事心配する時間があったら 自分の事を考えた方がいいんかいな。

森本さんと話していたけれど

日本人だからと注目されているけれど
エースの発射台の為の列車の5番手6番手の選手
他のチームの外国選手の名前は知っているのか?と。

僕は知らない。

でもそのチームに入ったのは凄いと思うけれど
そのぐらいのアシストできる選手は 沢山居るんだろうなぁと思ってしまう。

そう思うとアラシロは凄いんだと思う。

何が言いたいのか分からんが 今思った事を書いただけだ。

でも日本企業のスポンサーチームなら もう少し日本人を使うぐらいの
事は言えなかったんだろうか・・・・。