イェス 愛 キャン

喉がイガイガする

4時間ほどで起きるが 風邪引いたようである
葛根湯のんで出勤

この時期に風邪はやばい

4時から 生パスタを作って マフィンを作る

 

パスタの数量は10人分だけど プレートセットとかは二分の一なので
パスタセットと合わすと 15人分

今日は生パスタの売り切れが早かった
40分だった。

14時に上がって帰宅

25分寝る

でも起きたら45分寝ていたが 体がすっきりした。

仕事場から電話がって集中力が切れる
いつもの コンディションを判断する坂でも260Wしか出ない
体調良いと330Wさっと出る

なので近場でサイクリングに切り替える

本当なら30分のメディオやりたいんだけど 明日頑張ろうと

堤防道路走っていたら なんだか走りたくなってきた。

アップ16キロして 集中する

これは出来ると 根拠の無い自信が出てきた。

250W目安で 数値は低いけれど出来る範囲と言う事で

2分で275W 少し落とす

前乗りになって回すが86回転が精一杯
255Wで落ち着いてくる

なのでここを維持

追い風の方が270wが維持しやすい

片道6分。

15分過ぎたら どこまでの走っていける気分になる
心拍は155 まぁ最大の85%ほど

後 2分で終るけれど前には道は続くので そのまま走って 32分20秒だった

アベ 260W 4.48倍 アベ36.5キロ アベ85回転

まぁやれた感じだった
数値が低いのは 30分維持できるか ビビッていたと思う

強くなるには?とアドバイスをしてもらって それをやらないのは失礼だと僕は思う

そのアドバイスの事をして これは無理とかこれは良いとか これは体調良くなっていったとか 判断すればいいと思う

そうすれば 「アドバイスしたことをしたんだぁ」思ってくれるし
またアドバイスを求める事が出来る。

風邪を悪化させたくないので ウインドブレーカー着こんで帰宅

48キロ 950KJ

帰宅して病院へ

娘を迎えにいって アンパンマンを返却してさらに借りて来る

二人で行くと娘が手を繋いでくれるから 僕は二人でいるので好きだ

でも お母さんの姿を見つけると 手を振り払って走っていく

高知のマスターズのレース開始が13時50分
無事に終って 16時に出発しても 550キロ

まぁ車で行くかぁ~と・・・・。

このためにやってきたんだから 行くしかない。