兄ちゃんと二人で水曜連

5時半起床
鼻うがいしたら 鼻水がまっ黄色だった。

やられた・・・と思った・・・。

6時から仕事場へ
今日はコーヒーたてる日。

体調悪い時に食べると 体調回復するメニュー

牛乳に食パン浸して温めて蜂蜜沢山かけて食べる

これ食べると回復するんだよなぁ・・・。

水曜連は中止と皆にメール

寝たい、でもトレーニングはしたい
どうしようかな?と思って辺りを見回すと 焙煎している兄ちゃんが目に入った。

「1時間走したいから後ろ付いてくれない?時間ない?」と聞いたら
3時以降に走ろうと思っていたから いいよ と返事

なんか誘う気になったし 僕の言い方も 良かったのかもしれんが 二人で走る事になった。

はっちさんが来店し ロンTを注文す。

少し話したけれど やっぱり成績を出すにはレース以上の負荷を掛けれる水曜連ってのはとても役立っていた。
それと僕は引っ張っていってくれるから 知らず知らずの内に 負荷が上がっている。

10時半に上がって帰宅
生姜湯と葛根湯を飲んで 厚着して寝る

1時間半寝たけれど 大汗かいていた。

起きてご飯を食べて 21-11のギアに交換して出発

兄ちゃんが来るまで35キロ ゆっくりと走る

1分ぐらい 280Wしてみたが これは行けると思った。

兄ちゃんが合流
兄ちゃんのバイクは 29er  マウンテンだと後ろに付いていても 勝手にメディオになる

3キロの平坦路を 往復走

250wで行くからとスタート

1分 277W このまま行ってしまおうと・・・。

6分ぐらい毎に Uターンがあるので ここは400Wぐらいまで上がる

その後は 維持  後 何ターンか?と計算できてしまう・・・。

20分で 275W 4.75倍ぐらいか・・・とこっちも計算出来てしまう。

30分経って 頭が一杯になってくる

32分で 後ろの兄ちゃんに 辛いわと弱音を吐く

走りながら ポケットからアーレンキー出して ブラケット調整

これは見ていた兄ちゃんは この動作を走っている時にやられるとむかつくらしい。

40分 後 20分・・・

背中のアーチが落ちてきたので お腹に風船を膨らませる感じで アーチを維持する

273Wに落ちる

50分経過 辛いが維持できるが辛い

首で心拍10秒計ると29回 6倍すると 174回な・・・・。
最大が182だから 96%かよ・・・。

後10分 5分と 3分 2分 ラスト1分で首計測すると30回・・・
180かよ・・・・
30秒からダンシングして「うぉぉぉぉぉ!!!!」と声を出してフルもがき

後ろの兄ちゃんに 行けーーと 声を掛けて 出し切ってもらうが 僕は着き切れ

1時間メディオTT
275W 4,75倍 平均回転数87回転 アベ36.5キロ
消費カロリー 990カロリー

平均心拍 推定165ぐらい 90%維持ぐらい

まぁやりきった

これで レースを走れる。

兄ちゃんも日曜日はJ1のレース
兄ちゃんに「トレーニングしたって気持ちがあるから 優勝出来るよ。」

兄ちゃんが後はダッシュ系か・・・と言ったので

20秒 20秒のダッシュをやる

レスト7分ぐらい

53X16で 8秒ぐらいダッシュして後は維持 20秒レストして 走りながらダッシュ もう 辛いのか辛くないのか 気持ちいいだけの感じで どこまでも追い込める感じで エクスタシーを感じてきた。

3分20秒 アベ 220W

兄ちゃん 嘔吐・・・・・

兄ちゃんにコーラおごってもらう

これが美味いこと 美味いこと・・・やりきった後のコーラは格別だった。

88キロ 1800KJ

考えたいことが多すぎて ノートを活用している。

7-11の隠れた名品 これは書きやすい 315円

帰宅して娘を迎えに行って買い物して帰宅
娘と手を繋いでいる時間は幸せだった。

今日は秋刀魚

うどんが美味かった

来週は香川のうどん これも楽しみだ。

とあるトライアスロン選手からホイール貸し出しのお礼らしい。

ありがとう。