竹内鉄平氏

4時間ぐらい寝て2時50分に起きて 仕事場へ

今日はパトカーが多かったし 警察官も多かった。

兄ちゃんが日曜日のレースにおいてブース出展で販売する。

そのカイザーパンを100個。その前にぶどうぱんやらマフィンやら作る

昼飯

 

13時半に上がって 帰宅

帰宅途中に 警官が追っかけてきた
よく見ると婦人警官だった

人通りが激しい場所だってので 静かなところでいいですのでという

静かな所って言えば ホテルかよ・・・・。

2重ロックを促進しているので これ差し上げますから使ってください

縛ってくださいと言われているのか?。

ついでに 自転車の照合もさせてくださいと言ってきたので

僕のプライバシーを知るのは良いけれど僕も貴女のプライバシーをしる権利もあるはずだ 電話番号教えてくれと言ったら 断られた・・・。

照合が終って もう終りですか?と聞いたしまう。

帰宅 寝不足からだろう とにかく倒れるよと

10分タイマーするけれど そんな音聞こえるわけもなく 1時間ぐらい寝てしまった
起きたらここはどこだ?と現実が分からなかった

この後 用事があるので走りにいけないと思ったが 10分は乗れると思って着替えてローラー

やっぱり自転車は精神的に安定する
8分乗って終了 もっと乗って居たかったが・・・。

風呂入って身支度して病院へ
それから 人と会うために三好へ

竹内鉄平さん トライアスロンチームの あすたま を経営している
スクール等もしている。

ADONの野田さんがあれこれしてくれて 会える事になった。

仕事と自転車 ばかりの生活なので こういう人と人とのつながりが 今の僕にはない。

何の為に自転車やっているんだろうと考える事もしばしば。

色々とアドバイスありがとうございました。

帰路は ゆっくりと下道で帰宅

考え事していたら知らない間に 青少年公園手前まで来ていた

名古屋駅とは反対方向だった・・・。

ご飯はラーメン屋とか牛丼屋とか多かったが 女将さんの作ったご飯が食べたかったので 辛抱。

適当なおかずだけど 僕には一番 パワーになる。

僕の為に作ってくれるから パワーになる