レース前日

3時10分起き レースが近いからか ぶどうぱんの注文が多かった

13時にポールが来店
小嶋夫妻も合流。

14時半帰宅し寝る
30分寝たが 体が重い

今週は疲労を抜く週間だけど まったく抜けていない感じだ。

でも決めたメニューがあるので起きる
パンにジャムを塗って 着替えて出発

近場の堤防で

12キロアップ
夕日に向かってメディオ

きつい 298W 4分30秒でUターン
いつもは5分だけど D5のお陰で速い

D5は40キロ越えると安定する。

10分 292W 5.02倍 こんなもんだ

7分ゆっくりとレストして 6倍 3分

平坦なので もうガムシャラで

2分30秒で340だったので ここから気をつけて ペダルを踏む

340W 5.92倍

30秒レスト 回復するまえに そこから30秒全開

30秒 498W もうそこまでも踏み込んでいける感じ。

明日は美浜レース

3年ぶりのP1
ようやく 緑ジャージが着れる
ようやくみなと走れる

36キロ 600KJ

帰宅して洗車して明日の準備

木下の世界戦土産

功さんの鼻のオイル

夕飯