映画

昨日はもうフラフラで困った。

首にタオルを巻いて体を温めて寝る
夜中に頭痛で起きる
首がバキバキでべットの角で 首のコリ酷い部分に当てて強制的に解す

飲みたくないけれど ロキソニン2錠飲んで 3時半起きで出勤

 

レース後、かこさんのオイルマッサージしてもらったら 脚は軽い。

今日も走れるぜってぐらい軽かった。


マフィンを作ったり パンを作ったり 14時半に一旦上がって仕事で使う物を買出し
して 自宅へ戻る

16分 ローラーに乗って シャワー浴びて 仕事場へ戻る

19時半に終って帰宅

女将さんに「今週はイライラしてしまうかもしれんから 先に行っておくと」

まぁいつもの事だと言われればそれで終りである。

女将さんは 娘を連れて飲み会へ行っているので 「シメシメ」と思って 着替えてローラーへ

今日は邪魔されず 先週から借りっぱなしだった トランスフォーマー2を見れるワイ ウッシッシ・・・と

20分ぐらいしたら 体のバランスが整ってきて真っ直ぐに乗れるようになって来た

56分乗って終了

風呂を沸かしておくのを忘れてしまい シャワーで

たまには風呂ぐらい 沸かしておいてやるかと思って 栓して風呂蓋して
自動スイッチ押して 風呂を沸かす

これで僕はヒーローだ。

まだ帰らないので まぁ寝るか・・・。

 

昨日のデーター

アベ 220W 1550KJ

おやすみなさい。