オイルとジェル

2時半起きて もうこの時間は ダウンジャケット着て出勤

生パスタ作る

おやつ かぼちゃの皮

おやつ2 枝豆

 

小嶋さんがオイルを持って来てくれた。

13時半に上がる

20分寝る
起き上がるのに一苦労だったが トレーニングするんだ~と気合だけはあった

着替えて 21-11のギアの交換

出発

今日は近場で 11キロアップ

いやぁ~掛かるンかいなと思うぐらい気持ちが重たかった

今日は40分 明日は水曜連なので 少し軽めで
250~260Wの間で

走り始めて3分 270Wだったので このまま行こうと
今日は時間が経つのが早く感じた
Uターンも難なくこなして 20分経過 このまま60分行ってもいいんじゃないかと思うぐらい気持ちは軽い

1時間やってしまうと20分とか15分とか短く感じてしまう
これこそ 日々の積み重ねのトレーニングなんだろう。

20分から53X11に入れて60回転ぐらいで踏み込む
ぐいぐい踏むしかないのでWは下がるが踏むコム力は上がっているはず

32分 264W
39分 ここから少し上げてまた53X11に入れて最後はスプリント

40分 265W 4.6倍 アベ35キロ アベ回転数80回転

体調良いんだろうなぁと感じた。

帰宅して耳鼻科へ
そのまま DVDを返して またアンパンマンとトトロとトランスフォーマー3

病院へ行って帰宅

家族でご飯を食べて 娘がトトロを見始めたので 家族で見てしまう

ストーリーは知っているはずなんだけれど 見てしまうのは宮崎映画のすばらしさ

8時半から カコさんオイルのリカバリーを脚に塗りこんで ローラーへ

トランスフォーマー3を見ながら 30分 100w

このオイルのお陰で明日は軽いだろう

一番右の シャーモニージェルは 股に塗るジェル
このジェルの凄さは傷が治って行く事
これは凄いと感じた
いぼいぼとか無くなるし 傷を治してくれるから ほんとに良い。
このオイル類はカトーサイクルさんで買えるみたいです