雨の中 走る時

6時から 今日はいつもよりもお客さんへの挨拶が一段と大きかったので 体は元気だと思った

10時半帰宅

その前に てつさんに電話し 「雨だけど明日は晴れ 今日トレーニングして休んだほうが良いのか?」 を相談

雨の中 走る準備する

牛乳にミューズリー浸す 冷蔵庫に保存
保冷ビンに 温かい紅茶を入れる

脚とお尻と背中と腹に オイルを塗る

着替え用のウェアを持っていく
玄関にローラーを出す

外は大雨

短くスパッと

近くの堤防道路へ

30秒 300Wでアップ

15分 285W 90回転 Wは丁度 5倍

それから 53x11に入れて ソリア
心拍はソリアぐらいに上がっているけど 回転数が60回転ぐらいなので Wは低い
311W

20秒 20秒 53X15~17

レスト中も走り続けで ダッシュし続ける

雨の中 はたから見たらアホな姿だけど レースは雨でもあると自分に言い続ける

オイルのお陰で温かいけれど 止ると寒くなる

もうこれで帰ろうかと思ってくる

でも 今日は2セットと決めている

自分に負けているようではレースに勝てないと 寒い中 奮い立たせる

2セット目
雨で体もきつくないのでもがいていく

ラスト2本で もうこれで 今シーズンのトレーニングは終了なんだと思う。

ラスト1本 53X11に入れて もがききる
初めてもがききれた感じがして これは行けると思った。

屋根下で着替えて 温かい紅茶を飲んでから 帰路へ

体を冷やさないようにする

40キロ 800KJ

玄関開けて 用意しておいたタオルで体を拭いて 自転車洗って ローラーへ
10分ぐらい回す

風呂に入る前に ミューズリーをレンジで温めておく

食べて洗濯して 自転車についた水滴を エアーガンで吹き飛ばし
BBのグリスアップ セラミックベアリングは 錆びていない

BB下はこんな感じ

今日すべての用意をしてしまうと 緊張感がなくなるので 明日の分まではやらない

10分寝て 治療院へ

娘を迎えにいって 帰宅して夕飯

後はマスターズの件で色々連絡す