確認事項

3時半に起きて 4時から働き 13時半に上がって帰宅

木下が 世界戦のレポートを書いたようです
右のリンク先の オールクリアから入ってください

文章の確認してくださいとメールが来ていたが 、 ・とかどこかで見たような文章だった

木下に言うと 05年から 五郎さんのブログを見ているから 同じような書き方になっているらしい

お手本が誤字脱字が多い僕のブログなら仕方が無いと言うしかない。 
 

帰宅してすぐにローラー
40分 DVD見ながら

ホイールにスプロケットを装着し すべての荷物を玄関前に持ってくる

20分寝る これがぐっすりと気持ちよかった

16時に仕事場に戻る

いつもはノートに色々と書くが 今日は書くことが少なかった
気持ち悪いぐらい事が進んでいる。
20時前に戻って帰宅

ウェアをバックに詰めて すべての荷物が終る 
頭がすっきりしている

なので ローラー
トランスフォーマー3見ながらだけど 途中から これは違うと思い
2012年の バストーリエージュを見る

35分乗って終り

明日仕事が終ってから 家族旅行と名目の レース遠征だ。