1日1個

2時半起きる。
3時から生パスタを作って。
今日は昨日ラーメン食べたから胃が重たかった。

今日はお店の大掃除の日だったので 14時でお店を閉めて 掃除開始

おやつ かぼちゃの皮に ハチミツを掛けただけ。

この素朴さが旨い

 

19時に終りかけだったので 先に上がらせてもらった。
近くの江南さんで 先に一人で夕飯をご馳走になって帰宅

このラーメン旨い。

帰宅して娘の遊んでもらい僕は治療院へ。

娘に1日1個と言われている。

マスターズのレポートまだ?と聞かれたが 明日午後は時間があるので 書きます。

娘のアンパンマンを返しに行って またアンパンマンとドラえもんとミモを借りる
1本 80円とはいえ まぁ遊んであげれないからなぁと・・・・。

僕は このオフにしたいことリストに 映画をしこたま見る事とノートに書いてあったので 明日午後に実行する事に。

オフは3週間取ります。
去年は取らずに そのまま走り続けたら 1月に膝を壊したので 今年はキチンとオフを取ります。

と言っても 仕事はあるので 気持ちぐらいは完全に自転車の事は忘れてしまおうと思っている。
でも オフ開けたら こういう計画でトレーニング立てて いつぐらいからロードで開始しようかと ワクワクしている自分がいる事に 笑ってしまいます。

アイスたらふく食べてぇ。