オフ3日目

6時から11時まで働く

帰宅して一人ぼっちも寂しく感じ お店の仕入れ業者の若者に電話する。

昼飯でもいかない?と連絡

仕入先の美味しくて安い中華屋へ

その前に搬入の仕事に付きあう

港区の中華屋さんへ

680円と美味くて ご飯をお替り

これと から揚げも注文

帰り道でもまた配達へ

車中で寝る 気がついたら家の前だった。

お腹一杯で気持ちいい。

家で 借りてきたDVDを見る
1本80円と悩んだが 久しぶりにB級映画を借りる
元ホストの城咲さんが出ている 消しゴムという過去を消してくれるという映画

久しぶりに見るB級映画は B級だった。
あまりに安っぽい映画で笑えて

2本目は バトルシップ
またこれも なにか トランスフォーマーを見た後だから 安っぽく感じてしまった。

娘を迎えにいって アイスクリームを買って帰宅

その前に兄ちゃんちに来ていたはっちさんと雑談

帰宅して ミモを見る
今年3回目だけど ディズニー映画は 何回見ても ストーリーが分かっていても見てしまう不思議さがある。

今週は日曜出勤と朝ラスが2回ほど 疲れは抜けるんかいな。

ご褒美はこれ。