恋してしまいますよ。

3時半から 朝の気温は8度らしい

秋は食欲の季節というが 半端ないくらい忙しかった。

15時20分 とりあえず終って 休憩貰う。
休憩時間が12時間後ってのが凄い。

今週は 接客強化週間

積極的にお客さんに話しかけるという 僕だけの強化週間

なので 釜の前に座った女性のお客さんには まかないで作った シナモンパンを出す。

「シナモンは恋の味ですから 僕に恋してしまいますよ」とキャッチフレーズを忘れずに

それを食べた おば様が おはぎを持ってきてくれて 渡す際に 投げキッスをして去っていった。

他のおば様にはスポンサーがいなかったらいつでも私に言って頂戴と言われ。

幾らでも出してあげると言われたが 「僕は自分の息子をおば様に出さなければならないんだろう」と考えてしまうが おば様をスポンサーにつけると言う事はそういう事なんだろうか・・・・。

 

 

近くの定食屋さんへ

そば300円 親子丼350円
ご飯は多いので半分にして貰う。

高校生の時に来た以来なので 懐かしい。

16時からフロアの仕事へ

19時半に終って帰宅

すぐにお風呂に入る
この時間が幸せを感じる

その後にアイスクリームを食べる幸せ

まだまだこのグーたら生活に飽きないのでまだまだオフは続く予定。