変身(変チン)

今日は少し遅め 5時半 6時間寝れると体は少し楽だ。

今日はシュトーレンを作った。
まだまだ季節には早いけれど 店頭に出しておくと 「もうこんな季節なのね?」と
売れていく。

クーラー20度で最強にしての作業は正直辛い。
でも 美味しいと言ってくれると 疲れも吹っ飛ぶ感じがする。

撤収作業していたら 上のオフィスの女性が僕を呼んで 「自転車得意分野ですよね。パンクしているみたいだから見てくれない?」と言うので見たら完全にパンク
ムシゴム見たら パリパリになっていて穴が見えている。
確か かばんの中にムシゴムあったよなと思って探したら 1本有った

なので 交換して空気入れてあげて終了。
いままで挨拶程度しかしていない方だったけれど こんな程度の事で
少しでも仲が良くなれるんだなと感じた。

FBも今までは敬遠していたけれど アップして返信をするだけでも
つながりが出来て シュトーレンが売れていく。

メールの返答とか面倒だと思っていた事を当たり前のようにするのは大変だけど
考え方を少し変えるだけで 新しい世界が広がって繋がっていくんだね。

自分が変われば周りが変わってくれる。

自分が変わるのが一番手っ取り早い。

でもメールの返信は夜になってしまいます。
そこはごめんなさい。

20時に終って帰宅。

思ったんだけど 仕事しかしていないとスケジュール帳が真っ白だし 時間を作ろうとしない。

なので まだ自転車には乗らないけれど 今日からオフトレ開始。

着替えて30分歩く
ゴールは近くの自転車屋さんへ ムシゴムを買いに行く。

立ち仕事ばかりだと運動にはなっていない。
歩くと 体がボキボキ鳴って正常な位置に収まっていく感じする。

30分歩いて 帰宅

体はスッキリして感じする。

お店の本棚にある男性誌

姉ちゃんに もてる男になるにはお金が必要なんだな?と言ったら

「あんたの場合はお金も必要だけど それを着こなす中身が足らないわ」と言われた。

今 国内のプロチームには美容室がスポンサーについているチームが多い

どこか僕にも美容室か理容室のスポンサーについてくれませんか?

名古屋駅から自転車で行ける範囲でお願いします。

200キロとか離れているのは困りますので・・・。

毎回バリカン坊主でOKです。

女にモテる僕に変身させてください。

それでは明日もこの時間に チャオ。

明日も早いからおやすみなさい。