河川敷兄弟4

沢山作るとおもったらワクワクして寝られず・・・・2時半起きで仕事へ

ぶどうぱんやマフィン

紅茶とりんごのマフィン

14時に上がって帰宅

走る前にキャラメルマフィンを1個食べる。
速攻で着替えてクロスで河川敷へ

今日は10分ほどの芝生の周回コースを設定
シケインあり 自転車押しての180ターンありの基本芝生と舗装路の組み合わせ

兄ちゃんも合流
僕は1時間メディオをしたい。
兄ちゃんは後ろに付いて走りたい。
なので僕が先頭固定

1周目 10分20秒 260W
2周目 10分22秒 258W
3周目 10分25秒 256W
4周目 10分20秒  255W
4周目に兄ちゃんに10メートル後ろを走ってもらって同じ速度で走るように指示する
切れてバックファイヤーしていくのではなく あえて10メートル後ろを走るとどういう心理状況で走れるかというのを考えてもらう。

追いついてきて言ったらすぐに追いついてきて。

で 仕事場から電話 芝をメディオしながら通話しながら走る。

5周目 まぁきつくなってくるが タイムは同じで
10分25秒 250W

最後はアタックするようにと指示する。

押してUターン前でアタックされて 僕は付き切れ

あのスピードは凄かった。

後ろに付いていて 力を温存するってのを感じてもらえた。

三船さんが兄ちゃんにやっていた事を覚えてもらう。

後ろについて走るのがこんなに楽に走れるのかを感じてもらう。

僕は40分過ぎから170拍越えた
でも後ろの兄ちゃんは150ぐらいだと言っていた。

人に利用されるのでなく人を利用するのを覚えてもらう。

勝ち方にこだわるのもいいことだけど 先ずは勝つことを優先して欲しい
1mmでも先にゴールすれば勝ちなんだから。

下から上がってきて3位でカテゴリーアップする
勝って上がってくると勝ち方を覚えてくる。

まぁマスター行けるだろう。

帰宅して娘を迎えに行って耳鼻科へ
鼻水をすってもらう。

帰宅するも夕飯食べて寝落ちした・・・・。

それほどまでに出し尽くした・・・・。

明日はマフィン沢山作るから早起きだ。