東京砂漠

夜中 仕事の夢を見たら寝れなくなり 起きて頭の中のぐちゃぐちゃを消すためにノートに書き写す

2時半に起きて3時から仕事

13時半に終って帰宅 30分寝るつもりがタイマー忘れて15時半起きる
16時半から治療院なので20分ローラーに乗れると思ったが TREKの のぐさんからホイールの返却命令が出ていたので 箱に詰める
乗る時間が減っていくが社会人としてやるべき事はやるべきだと。
レーパン履いて何もしないままパンツに履き着替えて宅配便まで持っていく
4本1箱なので1690円だった。

それから治療院へ
背中はバキバキに硬くなっている
まるで鍼が五寸釘のように感じだった。
帰宅して娘を迎えにいく
で DVDを返して借りてくる
もう映画を見たいと思う気持ちはなくなったので これもやり飽きた感じだ。

家族でラーメン食べてデザート食べる

日曜日にお台場で行われるトライアスロンを見に行く

良介が見に来い見に来いと言うので 交通費くれっ!と言ったら 男には出さないだそうである。

仕方がないので こだまの激安チケットで向かう事になりそうだ。

で安く行きたい僕は 宿泊費用もケチりたいので山本カズに鼻を手で摘まんで声を変えて電話した

「お兄ちゃん 五ー平だよ。土曜日泊まりたいんだけどお台場から遠い?」と聞いたら 

カズ兄ちゃんは 笑いながら「1時間は掛かるかな~」と

「Oりなお義理姉さんにもよろしくね」と電話を切った。

仕方が無い。
 難波に電話したら「安宿なら手配しておきます」と言うので「お前の安宿は幾らぐらいだ?」と聞いたら「5万か6万です」とぶっこきやがる。

致し方ない。
最終兵器の 六本木ヒルズでタイムのフレームに囲まれて寝るものいいか。
いやいや 埼玉でスコットに囲まれて寝るのも悪くない。
埼玉でGDRに囲まれてもいいか・・・・。
でも みんな家族持ちだから迷惑掛けるな。

ここは一人寂しく安宿だ。

いやぁ東京って電車が沢山あって訳分からん・・・・・。

いやぁ 東京砂漠。