ご飯

背中のバリバリの張りが取れたらぐっすり寝れた。

6時から仕事 10時半に上がって帰路へ

名古屋駅前のJR東海ツアーズで激安ツアーパックを買いに行くが ツアーパックなので途中下車出来ないのが当たり前だった。

なら 普通に激安チケット売り場で買った方がいいんじゃねぇJRの路線乗り放題にチケットついているし・・・・。

昼飯食べて走りに行こうか迷う
この背中の軽さは異次元だと思ったから迷う。

なので寝る 寝返りも楽だ。

14時まで寝て起きる

ゆっくりでも良いから走るかいなと思いたち走りにいく
高校時代によく通った道や寄り道したりして。
でも何だか飽きてくる
オフは3週間と決めたら決めたで休んだほうがいいんじゃないか?
来週から乗ると決めているんだし 来週になって もう少し休んでおけば良かったと思わない為にも・・。

なので帰路へ
夕飯なに食べようかな?と思っても外食B級夕飯はもう食べ飽きたし なので卵かけご飯を食べたいと思いつつ 昨日買ってきたのは10キロ3700円の白米だ

どうせなら魚沼産の米を食べてみるかと思ってお米屋さんへ
1キロ630円らしいが 1000円分精米してもらった。

帰宅して自転車部屋の掃除 マスターズのが終って2週間経ってようやく片付けする気になった。

シューズに クリート付けて あーだーこーだー言いながら30分ぐらい

娘のお迎えの5時をとっくに過ぎていて 迎えにいったら 紙芝居の時間で ちょっと待っててと言われ一緒に紙芝居を見るという何とも言いがたい時間だった。

キチンと遅れた訳の聞かれ 「自転車いじってたら遅れてしまいました すみません」と言うしかなかった。

帰宅してご飯を炊いて飯

美味かった。

それからADONの野田さんが 保険の事で来てくれて 小話。

明日から頑張ろう。