がたか

いやぁ 気がついたら夜中だった。
3時起きで 着込んで出発

ローラーまじめにやったから 代謝が良くなってお腹がむちゃくちゃ空く。

14時に終って帰宅

30分寝る

ウェイトへ 65キロ 10回 5セット
ラックが混んでいるので一緒にスクワットする
良く喋る男の人で 「俺何歳に見える?」と男から言われても・・・・。

そんなことしているからやる時間が減って お迎えの時間へ
迎えにいって娘を耳鼻科へ連れて行く。

帰りにDVDを返して借りてくる


難波がこの映画を知っているか?と話をしてきた。
僕も昔この映画を見たことがあったけれど 途中から見たから題名は覚えていなくて
難波に教えてもらった。

なので借りてくる。

帰宅して夕飯食べてからテレビを見る。

TVで警察系の番組をやっていた
その中で 女将さんが「職務質問される人の気持ちが分からないわ」と言ったので ここに居るわという話になる。

「こんな家 出てってやるわ」と 着替えてローラーへ

10分アップして 53X14で100回転キープ
無負荷の三本ローラー
これで180W維持して30分
まだ扇風機が必要だった。

30分 171W 102回転 306KJ
5分ダウンして終了し 娘とお風呂に入る

朝も時間を作ってブログ更新
1日4500人から7000人ページビューを目指す
更新するとやるしかないと自分で言い聞かす。
まぁ これが疲れてきたらサイクリングになるかと思いますが やるからには真剣に。