独身

1117が更新されていませんでしたすみません。

昨日はえばんげりおんを見てしまう。
相変わら理解出来ない映画だった。

3時半に起きて4時から ぶどうぱんを沢山作る
14時に上がって帰宅

今日は家族は女二人一泊二日の旅に出ていた 僕は一人

クロスのSTIを兄ちゃんから借りた105に交換

最初はめんどくさい整備だとおもったけれどやり始めたら楽しかった。

4時ぐらいに終って ガタカの映画を見る
この映画は才能がない青年が努力して宇宙に行くという内容

難波はこれは56さんが乗鞍取った時に似ていると言っていた。

「これと言った才能がないけれど努力してヒルクライマーになって勝ったから」と言っていた。

18時に見終わったけれど ダラダラしてしまう
19時半からローラー

なんだか集中力があって30分180Wだった。 99回転

終ってまたダラダラすると決めてダラダラと
明日はマウンテンバイク乗るぞ。