放映

夢でマフィンを焼いたが間違えてしまったという夢を見て目が覚めてしまう。

FBにもブログにもトレーニングメニューを乗っけるのを忘れているぐらいで気がついたら仕事が終る時間になってしまっています。
すみません。

3時半からでマフィンを焼いてパンを焼いて15時過ぎに上がる

帰宅してシュトーレンの注文がパソコンへ来ていたので返信やらをこなして終る。

その後はグタグタ
体は疲れているんだけど頭は疲れていないのか?
わからん。

布団へもぐりこんでいると家族が柿狩りから帰ってきた。

「おとうさ~んと探される事もなく時間が過ぎる・・・・・」

19時に20時からトライアスロンの放送があると情報をゲットする

ローラー乗ってから見るべと起き上がって良介へ電話するがトレーニング中で放送には興味がないようだ・・・・。

男子のトップ集団で左コーナーなのに先頭交代する選手が左へ抜けていくのは変だろうとおもって
ヒルズクラブで良介に聞いたら 若い選手が左の先頭交代しか出来ないから ベテランが若者に合わせていたらしい。
スムーズに交代出来るようになったら後方と差が出来てきたらしい。

なのでローラーへ
でもだるい。

20分ゆっくり乗って扇風機つけて40分170W 100回転スタート
でも10分で体はまったく楽だけど頭がきつい
明日の仕事を考えてしまってこれはやめておいた方がいいとおもいお風呂へ

これからトライアスロン見て寝ます。