誕生日ラーメン

仕事が休みというのにいつものように3時半に起きてしまう。
それもお腹が空いて起きるのも重なって寝れない。

7時にグタグタしながら起きて飯食う。

今日は女将さんの誕生日

これから半年の間女将さんは姉さん女房になる。

スポーツマンの女房は年上に限る。
誕生日プレゼントは 毎年 カコさんのアロママッサージ6000円。
先に支払いを済ませてあるので好きな時に行くように手配はしてある。

今日は何がしたいと一日予定を空けてある。

言った言葉が「大掃除」だった。

なので家の中の大掃除開始

途中で「僕も要らないごみなんだろうか?」とつぶやいたら

返答が遅かったが・・・・・。

4時間掛かって部屋の模様替えもして終了

で 娘に食べたい物を聞くと 「卵かけごはん」と言う。

家族三人で卵掛けご飯を食べる。

それから昼寝したいと言うので昼寝する。
15時に起きて 時間をもらってクロスで河川敷へ。

まぁ1時間半時間がある。

30分走ってからメディオ
12分 266W 85回転 最後は心拍170ぐらいまで上がる。

2分 46x12に入れて踏んでいく
298W 68回転
脚がもげそうだった。

時間がねぇので帰宅の道で
6分10秒 264Wで80回転

帰宅してクロスを洗って部屋の中へ

兄ちゃんが上山田のC1で9位とトップと同一周回でゴール

これは嬉しい。

43歳でカテ1で9位とはかなり良いとおもう。

水曜連の成果が出てるね。

全日本で部長コーヒーのブースをやらないと言っていたが

やると言っていた。

今回は200個ぐらい必要なんだろうか・・・・寝不足が続く・・・・。

 

 

 

 

それからウェイトへ

65キロ 85キロ 95キロ 105キロ 115キロと10回づつアップして
120キロ 10回 5セット

重力に潰されそうだった。

ベンチ 45キロ 10回 5セット

ハイクリーンはやばい気がしたので今回はパス

ローイングして帰宅

名古屋駅に二人を迎えにいって夕飯へ

なぜか餃子やさんへ

〆はアイス

ここ1週間で1,6キロ減量出来たがこれが元に戻るな はははははは。

でも明日からまた仕事が頑張れる。