歪んだ心と体

7時間寝た
美味しい中華は胃もたれがない。

10時半に上がって すけなりさんへ調理道具を注文しにいく。

それからウェイトへ
その前に40分ほど電話する。

スクワットラックは刺青している人が占領していて時間が掛かっていた。

なので鏡を見て僕の体はどういう風な動きをするのかを考えてみた


STIレバーの向きとか左右のずれとか・・・・。
こんな風だ。
これを矯正するのにカントつけたりする。
でも普段の姿勢とはどうかというと・・・。

自転車のポジションだけではなく ホビーレーサーは自転車乗っているよりも
働いているほうが長いんだから その時に姿勢とかを気にしたほうがいいんじゃないのか・・・。
たち仕事していて 足裏に左右同じように加重が掛かっているのか?

空いて 10キロづつアップして122,5キロをやる
10回だけどすっと上がる

125キロにして10回

2セット目で あげるぞ!という体勢から1分ぐらいぼーっとしていた。
他の事を考えていた。

このままあげたら危険とおもってやめた。

帰宅して飯。

ウェイトすると 成長ホルモンが出やすいらしく 眠たい

40分寝てしまう

おきて 生姜オイルを塗りこむ

にいちゃんから電話。

今日はいけないと。

走る前に 右のレバーを 左よりも上がっていて外に飛び出している
それを左と同じようにまっすぐにする

クリートも左を同じように真っ直ぐつける

なのでおちるテンションをあげて一人クロスで河川敷へ

20分 257W 88回転

左右同じようなセッティングだけど 違和感バリバリ
でもWの変動は少なかったし 何回かに一回 ペダリングが変になる事が無かった。

もう1本とおもうけれど なんか色々と考え事をしたくてのんびり走る

自転車好きか? 
この環境でどうしたら元に戻れるか?
色々と考える

考えよう 僕はまだ強くなりたい。

帰宅して 娘を迎えに行って耳鼻科へ

帰宅して10分寝て治療院へ

今日考えた事を相談した。

帰宅して家族で紅茶飲んで寝よう

明日も沢山予約が入って沢山作れる
ワクワクしてしまう。