河川敷兄弟5

眠たいが体調は良い ただ眠たいだけだ。

2時45分に起きる 交差点で警官2名と鉢合わせるが今日は怪しまれなかった。

横のコインパーキングに止っている車が ガラスが曇って揺れていた。

3時15分 

色々とあって楽しく仕事が出来た。

14時半に上がって 速攻で帰宅し クロスで河川敷へ

ガーミンの電池が切れた
バッテリーを取りに行くのも面倒だったので まぁSOMAのデジタル時計があるからいいやと・・・・。

寒い
兄ちゃんも来る

今日は芝メインで短めの周回
4分の周回

深めに芝 高速の芝のコーナーリング

僕が先頭でメディオスタート

しかし 真っ直ぐ進んでいくが 大穴に落ちる
二人で笑ってしまった。
その後は思い出し笑いしながらメディオ

4分ぐらいで周回
10周回もするのかよとおもう

でも 10mほどの25%ぐらいに坂も取り入れる

半分過ぎる 時計で心拍測ると 170越えていた・・・・。

ラスト3周で 兄ちゃんが激坂で 押しているのが見えたので アタックするもすぐにつかまる

そういう事をするとこういう事をされてしまうからと伝える。

ラストのゴールを決めて ラスト周回へ
アタックしてこんな・・・。
スピード上げるか・・・と上げていく
最後の直線でアタック
着いていくが 止った。

40分 消費カロリー 600ぐらい。

兄ちゃんがゴキソのホイールを履いて来ていて。
乗らしてもらったが これは凄いね。
ぬめーと感も凄いけど このハブで芝を走るともう凄い。
普通のハブで芝のコブとか走ると ハブの回転が止る感じがするけれど
このハブはそれを乗り越えていく感じがした。
このハブは凄いぞ

このハブでクロスホイール作るのは有りだと思えるぐらい凄い。
もう少し軽ければいいんだけどね・・・・とおもうが この回転は素晴らしい。

あったかいココアとおごってもらって帰宅。
ライトを着けてゆっくりと帰宅。

帰宅して娘を迎えに行って耳鼻科へ
まだまだ耳鼻科通いは続く。

明日は1時起きよ
マフィン沢山作るわよ。