風邪引き

11時には寝たんだけれど 起きる予定の6時半を過ぎて8時に起きる

飯を食べるんだけど頭がズキズキする。

これはだめだとおもってリタイヤと決断

家族は二人で演奏会やらでお出掛け。

兄ちゃんがマスタークロスのチャンピオンになった。

風邪薬飲んで寝る
11時ぐらいまで それでも治らないのでロキソニン2錠飲む
ウダウダとするしかないので ウダウダする。

時代劇やっていた 1月4日の蕎麦 鬼平外伝 まぁ時代劇も面白かった。

1時からランボー2もやっていた。
見てしまう。寝落ちしている。

16時になったら 何故か元気になる。

キャラメルマフィンは牛乳と合う。

走っておかないと後悔するとおもって着替えて走りに行く。

クロスにSPDSLをつけて

河川敷1往復のみ
13分20秒 261W 85回転
まぁ辛い でもこの辛さが気持ちよい
でも頭はズキズキしていた。

着替えて体育館へ

65キロからアップして125キロへ
あげてみると上がるので130キロにしてやる
嶋村さんが 「今日も走ってきたの?今日は重たいのやってるね~」と言ってきたので 風邪で寝込んでいたんですが元気になったのでやっておかないと後悔しそうなんでやりにきました」と・・・笑っていた。

130キロはじっくりと上げる
たった20センチぐらいの上下だけど 軌道を間違えないでやらないと腰を痛める。

10回 3セットやる
ハイクリーンは軽く ベンチプレスは40キロで10回。

それから20年ぐらいまえの走り仲間の飲み会へ
少し遅れて行った。
階段を上って行く時に 自転車の話声が聞こえた。
20年前の話とか あの頃はこうだったとか 今でもまだ走れるよ とか 
その話題を聞いていたら 僕はまだここに入りたくないとおもった。

僕はまだ現役選手で居たいとおもった。
その為に トレーニングしているだから 過去の話とか 止めた人の話を聞きたくなかった。
強くなりたいとか未来の話ならしていて楽しいけれど 止めた人達と過去の話していても楽しくなさそうなので帰ってきた 

ごめんなさい。
僕も走るのやめたら、会に参加します。