河川敷強大6

寝坊した 水曜日は毎回気が緩んで寝坊する。

10時半にあがって食材を買いに行ってそのまま体育館へ

スクワットラックは混んでて 2人のマッチョとやる。
僕のスクワットは10分掛からない。
マッチョは1時間ぐらいやっている

65キロから10キロずつアップする
間違えた135キロをセットしてしまうが上がるだろうと。
クソ重い 腹を膨らましてベルトを引きちぎらんばかりに膨らます。
10回 やってやった。
ハイクリーン ベンチ ローイング
それで終り

帰宅して12分寝る
おきて飯食ってクロスにSPDSLつけて ロードシューズで

木曽三川手前の橋から1号まで

269W 7分33秒 85回転 アベ38キロ 120KJ

それから帰路へ

河川敷へ
15時半に兄ちゃんと待ち合わせる

今日は1時間メディオ先頭固定で 後ろの兄ちゃんは シケインを入れて差が出来るる。
それを追いかけてくるというメニュー

さは10秒ぐらいだけど どういう風に追いつくかを考えてもらう。
コーナーで1秒稼ぐのか?
直線で踏むのか?

3周目で今まで10秒差だったので 5秒差になったので ポールを3回転してからきてねと言ったら20秒ぐらい開いた
それを追いついてくるにに半周掛かった。

4周目ボトルの水をあげたら 胃痙攣を起こした

5周で終了 53分 249W 84回転 アベ25キロ 800KJ

毎周3Wづつタレている

筋肉の奥深く 骨の辺りがほんとに辛い
踏み込めない。
走る前のウェイトは やめた方がいいのかもしれん。

3時間15分 2100KJ 

帰宅して娘を迎えに行って耳鼻科へ

帰宅して色々とあって治療院には行けず。

明日は頑張ろう