エビで鯛

3時起き3時半から
ぶどうぱんを作り後は色々と。

14時に上がって帰宅

走る格好になってから11分寝る
少しの時間で寝落ちするコツは「楽しいことを思い出すこと」
なので「自転車の乗っている想像」をした。

5時間ぐらい寝た感じで起きクロスで走りにいく。
先に着いたのでコースを作る。
次のレースはアウターからインナーに変速する頻度が多いと言っていたので
激坂 高速下り 激坂など 階段20段も追加。

兄ちゃんが着たのでコースの説明。

よくこんなコースを探してくるなと誉められる。

レーススピードで40分の予定だったけれど 僕が先頭固定で良いらしい。

1周 6分ぐらいの設定

1周目 270W 脚を止めているくだりもある
700Wぐらいの激坂もあるのし担いで階段もあるので この数値は良いとおもう。

1周目 6分
2周目 6分01秒 268W
3周目 6分 03秒 269W
ここで兄ちゃんがハムスト攣る

「ようやくエンジンが温まってきたのによ」と心でおもう。

こんな高い負荷は一人じゃできないので僕も止め

今日の56は踏めていたと言っていた。

スクワットすると 背中のアーチが出来るから踏んでいけるんだよね。

それから休憩。

管理人が 毎日練習しているからお腹が空くだろと餅もって行けとくれた。
兄ちゃんの分と2個貰ったらもっと持っていけど6個くれた。

帰路へ

兄ちゃんは全日本終って集中力が切れている。
無理しないで欲しい。

色々と話せてこの時間は楽しい。

着替えて 17時から仕事へ

夕飯

 

おば様がシナモンロールを作ってと言っていたので作った。


作ったのでと電話して取りに来てもらったら アイスになった。

違うおば様からマグロのカマと目玉の貰った。

20時に終って帰宅

帰宅するとクリスマスプレゼントが届いていた。

これは軽い。

ありがとう 「ノグ」クロースさん