父親

昨日は3時から14時まででもう一杯一杯だった
帰宅して1時間寝て ローラー
40分軽く 300KJ

それから娘を迎えに行って帰宅して 忘年会の前に小嶋さんのインソール測定
自費でもこれは買いたくなる。
その理由は腰痛が無くなる事。
これを使い始めて1年4ヶ月間は腰痛がなくなって立ち仕事も楽になった。

 

2011年 7月

2012年 3月

2012年 12月

赤い部分が減っているのは良いことらしい。

このインソールはイイ。

 

その後はイナーメの忘年会

中畑さんの来てくれて14人。
騒ぐわけでもなく 色々と話せて楽しかった。

広美さんが 全日本チャンピオンになりたいからもっと厳しくしてください!!と言ってきた。

「そんな人の奥さんに厳しく言えるかよ!」と言ったら
中畑監督が「お前は女とおもっているからダメなんだよ」と言うが・・・・

もっと高い負荷をという意味?と。言う意味ねと。

僕も色々とやる気になっているので また水曜連でやろう。

次は広美さんの全日本チャンピオン請負人だ。

8時まで寝る

起きてのんびり整備して出発

12時までに帰宅すれば良い。

木曽三川まで行って帰宅

それから選挙へ

で 南知多ビーチランドへ

家族で3人でテーマパークデビュー
娘が生まれてから 4歳6ヶ月にして 初めて3人でこういうテーマパークに行く

娘のはしゃぎようは凄くで これはこれで楽しかったが
エンドレスに遊ぶ続ける娘を横目にお父さんは横になりたい。
周りのお父さんを見ていると 皆眠たそうだ・・・・。

この張り紙には笑えた。

それから 下道で帰路へ
魚魚丸の回転寿司に入って食べる。
旨かった。

カトーサイクルさんへ
冬用の手袋を買う。

帰宅

久しぶりに父親してたが 一番嬉しそうな顔はカトーサイクルさんに居る時の顔だったらしい。

あと1週間 頑張ろう。