寝よう

サンタからのプレゼントは朝枕元にっての普通だけど 僕は朝居ない。
なので娘がお風呂に入っている時に布団においておいた。

見つけた時の娘の笑顔は最高だった。
僕がサンタを信じていないが 娘はまだ信じている
そんな素敵な笑顔を見せてくれなら 来年はもっとサプライズしてやろうとおもった。

2時に起きて2時半から
街は この「性なる夜」にひとつになったとおもわれる男女がいつもよりも5割増しで
べたべたしていた。

生パスタを作る。

中華風だけどこれがまた美味かった。

50分で完売していた。

最後のシュトーレン作り
ようやく終った安堵感だけど 物足らなくなるんだろうな。

16時半に帰宅

5分寝るぜとおもって即寝落ち

昨日の22時に掛け時計の電池が切れていたので 起きてその時計を見てびっくりした。

17時半だった。

それからローラーへ
30分 120Wぐらい。

それから娘を迎えに行って耳鼻科へ

僕はアレルギー注射
これで3年が終った。

帰りにDVDを返しに行って借りてくる

帰宅してクリスマスパーティ
たらふく食べた。

これでぐっすり寝れば明日は沢山走れる。