60分メディオTT

21時には布団に包まる

6時に起きる よ~寝た。

10時半に上がって帰宅。
家の中の掃除やらして11時半出発

今日は今月やっておかないと年を越せないと言うメニュー

60分TT 265W

朝から集中して朝飯とブランチで1000カロリー摂取

22キロアップ

スタート地点で薄着になる。

強烈な向かい風の中スタート

270Wぐらいで落ち着く
スピードは39X19ぐらいで80回転ぐらいを目指す。

20分でUターン アベ25キロ
ここまで277W
ここから追い風になる
53X12に入れて85回転ぐらい アベ48キロ・・・・。

で丁度30分 アベ272Wに落ちる

また向かい風 270Wぐらいで進む
32分でやめたくなってきた。

でもここでやめたら年を越せない。
45分 270W維持
もう後は何も考えずにこの回転数を維持していくだけだ。
今日は背中のアーチも潰れていない。

心拍は20秒で55回 165拍 90%ぐらい。

後10分 アウタートップに入れて踏む
後3分 大雪渓からぐらいだろうか・・・。

ラスト10秒でフルスプリントで終了

やってやった 大嫌いな1時間走

271W アベ36キロ 回転数83回転

今日は体重59キロだから 4.6倍。

出し切った感がある

愛人ショップで休憩

今日のお茶は激温めだったその理由は愛人が「誠」に怒っていてチンチンだった。

「誠は私の事をモテ遊び過ぎ 女はいつまでもまっていないわよ!」と伝えて頂戴。
「31日は私の体に除夜の鐘付しにきてね 待ってるからと伝えて頂戴」と

着替えをもってT山へ

下りで冷えて風邪を引くことが多いから重いけれどもっていくようにしている。

 

スタートするがまったくスカスカで笑ってしまう。
でも上る事に意味があるんだとおもってリラックスして上る

3股まで3分40秒

ここで下ってきた見知らぬライダーに

「誰か知らんが行くぞ!」と声を掛ける。
まったく知らないライダーだけどUターンしてくれた。

後でカコのお客さんだと気が付く。

2000m看板まで10分丁度

行けるぜ!と言い聞かす

1000m看板まで 14分14秒

いけるぜ!と
アーチまで18分50秒

20分は切りたいとおもい少しスピードを上げる
19分56秒
アベ262W 何となくメディオ。
でも1回目と違ってリラックスして上れたなぁ。

NAOさんライダーが上ってきたので少し雑談

「56さんですよね」と聞いてきたけれど

「森本誠です!」と答えておいた。

それから帰路へ

ここからがしんどかった。

1時間10分掛かった。

帰宅 93キロ アベ207W 回転数79回転  2289KJ 平均23.9キロ・・・・。

帰宅後 歯医者へ

娘を迎えにいって耳鼻科へ

帰宅して夕飯。

21時に寝るわよ。