交換

3時に起きるがふらふらだった。

体重計乗ったら違う意味でフラフラだった

57.1キロ
キチンと小便出たので水分量は足りているはずだが でも数字は嬉しいね。

今日は何となくも忙しかった。

でもめちゃくちゃお腹が空く。
20時に終って帰宅して ローラー。
でもフラフラで 20分乗って 頭がクラクラしてきたので 台所へ行って
りんごジャムを作るために似ている鍋の中の物を食べる

で血糖値が上がるのを待っている間にサドルを交換し やめとけばいいものをハンドルまで変えてしまう・・・・。

 

痩せてくると 軽量のサドルが痛くなる

脂肪がクッション代わりになっていると感じるので 野口さんにこのサドルを送ってもらった。

 

同じドロップの 数値でもハンドルの形状が違う。

丸ハンドルが好きな僕だけど スポンサーが付くと ボントラガーのハンドルを使うことになる。

供給されるのを使うってもまた楽しいし 色々と使えるのでまた楽しい。

 

 

 

で付けたら気がつく ハンドル幅が広い
僕は400mmだぜ!!420mmやんけーーーーー!!!!とおもったが意外と良いかもと
やめとけばいい物をライト着けて外に走りに行く。

スプリントしてみたら 掛かりがよかったのでまぁこんなもんだろうと帰宅
明日が楽しみだ。

2時間自転車部屋に居て 乗った時間は30分。

まぁこれもこれで楽しいが 早く寝ればいいのにとおもったが まぁ仕方が無い
自転車が好きだから・・・・・。

明日も頑張ろう。